ぷーちゃん達のお散歩練習デス

  • 2016.02.22 Monday
  • 19:21
午後に1件行ってからぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました車
吠えずに、もの凄くテンション高く迎えてくれました〜。毎回だけど笑い

では行きます散歩
    
 あっ、でんちゃんの顔が笑い
今日はたくさんワンちゃんに会いました。
トイプー、パピ、スタンプー、コーギー、柴犬達が集まっていた所。
いつも吠えられますが、「こんにちは〜」と挨拶をして足早に「すみません」と言って通過です足跡
そして、お次は白柴とトイプーを連れたご夫婦。
挨拶をすると「何の種類ですかはてな」と聞かれました。「ゴールデンです」というとビックリしていましたむっく
白柴にでんちゃんが挨拶をしようと行こうと引っ張ると、吠えられた笑い
グイグイ行くから注意をするとすぐに座って待っていましたが。
たくさん撫でてくれて、満足そうでしたが ぷーちゃんはやはり男の人なのでちょっと引気味ですが、慣れてくると平気で撫でてもらいましたkyu
しばらく話をしていると、でんちゃんは満足したから私の元でずっと「どうよ」という顔で撫でろとやっていました笑い
    
最後はこの顔のでんちゃん。ぷーちゃんが見ている所撮れなかったけど汗

 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM