ジゼル1歳に

  • 2017.12.10 Sunday
  • 12:47

昨日、12月9日はジゼルが1歳になりました〜ケーキ

家に来たのが3ヶ月過ぎ。。。

最初は下痢が続き、なかなか大きくならなかったけども 今じゃBIG GIRLになってしまい、30キロ超ですゆう★

元々が大きい子だったのですが、今は体がダルダルで口元の弛みを「ダルダル〜」と遊んでいると嫌がります笑い

まだまだ動きは幼く、子供の様ですが服従訓練もまぁ入ってはいます。

ただ、細かい所の修正をやって競技会には1度でも出れるようにしようと思っています。

 

1歳になったので、お客さんからもらった通学帽をかぶらせて、ピッカピカの1年生♪

      

真ん中を立たせたら、のっぽさんみたいになった笑い

お転婆ジゼル、大人の仲間入りです♪

 

 

コメント
ご無沙汰しております。
以前、お世話になりました須本です。

ジゼルちゃん1歳おめでとうございます(*´∀`)

黄色いお帽子が可愛いですね🎵

モカも2歳になり落ち着いてくれるかと思いきやまだまだお転婆さんです。
そして、
1歳になったミニチュアダックス(男の子)
が増えました。
日々、悪戦苦闘している私です。
  • モカママ
  • 2017/12/16 6:41 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM