競技会

  • 2018.01.30 Tuesday
  • 19:29

土曜日と日曜日は、千葉ブロックのアジリティーと訓練の競技会へ行って来ました。

雪が降って、積もっていたのもあり 金曜日は朝から雪かきスコップ

かなり積もっていて、先の見えない雪かき。。。。

まさに地獄。。。。

雪かきした場所がわかりますかね・・・ そして、一面雪です寒い

しかも寒い寒い 風が出てくると、雪が舞って物凄く冷え込んできて 皆が「寒い」「帰りたい」と声があがっていました笑い

 

そして、土曜日はアジリティーから。

アジの人は来るのが早いので、4時30分集合でももうすでに待っている人もいましたゆう★

そして「何で雪かきしたの」「手を抜いた所との差が激しい」等と声があがっていたけど、皆で真っ暗の中頑張ってやって筋肉痛とすでに体がガタガタなのに、そんな声を聞いて悲しくなりました泣き

 

日曜日は、また別のリンクを作って 使う所のみ雪かきをしてでしたが、もはや片付けになると皆の体はボロボロ笑い

足もあがらなく、手もパンパンで無事に終わったけどとにかく寒い3日間でした矢印矢印

 

 

コメント
競技会、お疲れ様でした。

かなり雪があって、土曜日は風もあったのでかなり寒かったですよね。

アジリティーもフライボールも見に行きました。
フライボールの日はモカも連れて(笑)

  • 須本です。
  • 2018/01/31 6:52 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM