小春ちゃんの訓練デス

  • 2018.02.02 Friday
  • 18:30

今日の午後は、小春の訓練へ行って来ました車

雪がまた降って、地面は濡れて 雨になっていました雨

なので、室内での練習。

 

では開始散歩

服従訓練をしながら、遊びますボール

ソファーの上に乗っていると、「座れ」にして「伏せ」がとっても面白い形をとります。

ソファーの背もたれに顎を乗せて、必死の「伏せ」アピール笑い

ご褒美でボール遊びボールをすると、激しい動きになり ハァハァしていました♪

休憩をかねて、クシ入れくし

お尻付近は嫌がってやらせないと以前に聞いていたので、けっこう抜けました。

全体的に抜けたので、小春もすっきりしたかな。

 

お家の中でもけっこう楽しんで出来たので良かった=3

帰る時に外を出ると、雨がやんでいました。

でも下は濡れていたからどのみちダメだったかな。。。。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM