ぷーちゃん達のお散歩練習デス

  • 2018.02.09 Friday
  • 18:43

昨日の午後に1件行ってから、ぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました車

元気に迎えてくれたけど、パパが早く帰宅していたのでいつもより興奮は少なかったです=3

エレベーター内で、でんちゃんがオナラとゲップをしました。

それを横目にぷーちゃんは、「えーっ」という様にお尻と顔を見ていました笑い

もう大爆笑爆笑 どんだけガスが溜まってるのか笑い

 

では行きます散歩

    

コースはいつもとちょっと違う所からまわってみました。

途中でプードルに会ったのですが、けっこう高齢で片目が白内障になっている子で飼い主さんもその子に合わせて歩いている感じなので、いつも飼い主同士の挨拶のみ。

 綺麗な影が撮れましたカメラ

ぷーちゃんは影を撮れなかった・・・ 

そして、カモさんを久々に見ると。。。

    

何か数が多い。。。ぷーちゃんはガン見で、でんちゃんは私の方見たりしていました。

再出発の時に、しつこく見ていたけど「もう行くよ〜」と言って引っ張って行くと後半は2頭ともバテ気味に笑い

そこまで距離のばした訳ではないと思うけど。。。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM