小春ちゃんの訓練デス

  • 2018.04.21 Saturday
  • 10:48

金曜日の夕方は、小春の訓練へ行って来ました車

柵の前で伏せで迎えてくれた小春。

けっこう暑くなったので、リビングも少しもあ〜んとしていました。

お水水は残っていたから良かったけど、夏日になりました。

 

では行きます散歩

    

ペースがいつもより速く、何回もバックして戻って来たりしてはいるのものの速くなるので、お家に戻って服従訓練に。

近所の子供が「小春だ〜」と来てくれたけど、何度も後ろを振り返るのでそれを注意をして自分の方に集中を持って来させたけど、子供が大好きな小春は指示は聞くけど後ろを振り向くので、久しぶりにけっこうショックを入れながら「来い」とやりました。

子供には待ってもらい、座らせてから「いいよ」と言って撫でてもらいました。

 常にお腹をゴロンです笑い

色々と向きを変えてゴロンをしていましたが、音に敏感な子なので少しでも音が聞こえるとそっちを向いて耳をピンッとして聞き耳をたてていました。

お礼を言って別れて、服従訓練開始。

さっき叱られているのもあり、動きはとってもよくアイコンタクトもバッチリで競技会にも出れそうだなと思った位笑い

 

お家に戻ってから、ボール遊びボールをして休憩をさせてから少しだけフードをあげて終了です。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM