グリュック君の訓練デス

  • 2018.04.24 Tuesday
  • 16:09

今日の朝は、グリュックのシャンプーだったのでそれに合わせての時間に行って来ました車

エレベーターが開くと、「おはよう」とすぐに出てきてテンションが高いっ

フードを全然食べていないのか、量がけっこう残っていました。

もちろんすぐにさげます=3 この後、シャンプーなので夕方まで帰ってこないので。

 

では行きます散歩

     

ペースは落ち着いていたけど、最初だけソワソワしている感じで便をしたいんだとすぐわかりました笑い

案の定すぐに出ましたが、便は少し柔らかめ。 まぁ、形はあるから平気だとは思うけど。。。

牛乳を入れているといっていたので、その影響かはわからないけど最近よく柔らかくなります汗

シャンプー前に、排便と排尿を済ませておかないといけないので、両方出て良かった=3

 ただ、暑い暑い

トリミングサロンへ着いて、次回の予約をしてお家に私一人戻って 軽く掃除をして終了です。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM