ペロちゃんのお散歩練習デス

  • 2018.08.08 Wednesday
  • 08:48

月曜日の夕方に1件行ってから、ペロのお散歩練習へ行って来ました。

玄関を開けるとペロはいなく、リビングの扉から慌てて出てきました(笑)

挨拶をしてもテンションはいつまでも高い(笑)

雨が降りそうな感じなので、急いで行きます。

 

では行きます

風はあったので、いつもより涼しく感じるけど やはり地面は暑く感じます。

    

途中で、プードルのMIXがフリスビーで遊んでいるのを見て ペロは鼻鳴き(^^)

ピーピー鳴いていると、気付いてくれて寄ってきてくれました♪

かなりテンションの高い子で、この間サモエドに挨拶している時に 大きさの違いから、お尻の臭いを嗅がれた時に鼻をつけたら押されたらしい(笑)

それでも全然気にしなかったらしく、ペロの上からの挨拶にはちょっと固まっていたけど 遊びを誘ってくれました♪

ちょっとフェイントをかけ合いながら遊んで、ペロもこうやって遊んでくれる子はあまりいないので嬉しそうでした!(^^)!

ドッグランへ行っても、あまりにテンションが高いから皆寄ってこないといっていましたが、ペロも昔そんな事があったので 仲良くなれると良いなと思いました(*´ω`)

お礼を言って別れたけども、ペロは名残惜しそうな感じでした(^^)

お家に方に戻る時に、面白いマンホールを発見しました。

 初めて見た〜

「汚水」と書いてあるけど、お家までの道で探してみたけど これだけなのかなぁ。。。。

他のはだいたいが可愛くない感じのやつでして(-_-;)

今度また探してみようと思いますっ

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM