ローラちゃんのお散歩練習デス

  • 2018.10.01 Monday
  • 18:57

金曜日の午前中は、ローラのお散歩練習へ行って来ました。

いつもの様に迎えてくれて、足の上に乗っかってきます(^^)

 

では行きます

     

朝から日差はあるけど、涼しい朝になってローラも歩きやすいかな🐾

ワンちゃんも、ちょろちょろ会いましたが、見かけた程度で挨拶はなし。

1頭、プードルに会ったけど つなぎを着たお父さんが散歩をしていて、ちょっと相手が吠えてきそうな感じ。。。

と思っていたら、やっぱり吠えてきた(笑)

ローラは何もしなかったけど、相手がけっこう吠えているので飼い主さんは早足に行きました。

     

なるべく日陰を歩かせたかったけど、あまりなく陽が当たる所になってしまい ハァハァしていました。

お家に戻って、お水交換をして フードをまだあげていないと言っていたので、軽く入れて終了デス。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM