小春ちゃんの訓練デス

  • 2018.10.01 Monday
  • 19:07

金曜日の夕方は、ローラの訓練へ行って来ました。

テンションがかなり高く、「早く外へ行こう」と興奮気味。

お水はけっこう残っていたので、トイレの処理をします。

 

では行きます

だいぶ夕方は涼しくなってきていて、暗くなるのも早くなりました。

最初の方に、プードルにダックスに会ったけど けっこう急な坂だったので駆け足でのぼっていました(*´ω`)

     

後半に、チワワをお孫さんと散歩させているお年寄りがいましたが、まだ幼稚園位の子供なので チワワを連れていて小春を見た時に、「怖い」「大きい」と言っていて怖がっていたので、なるべく端っこを歩いて通過をしました。

おばあちゃんは、「この子より大きいワンちゃんは怖いみたい」と言っていましたが、チワワより大きい子はたくさんいるよ(^-^;と思いながら小春と通過をしました。

 ちょっと速いかな💦

その後はご近所のななちゃんとふれあいタイム♡

前よりも皮膚の状態が良くなっていて、色々とお話をしました。

野球の練習をしていた息子たちも、小春を見るいつも寄ってきてくれて 小春もすぐにお腹をゴロン(笑)

飼い主さんとも子供の話をしていたけど、まだ私は結婚してないから 「ふむふむ」と聞いていて、友達の子供の話などをしていました(笑)

 

お家に戻って、軽くボール遊びをしましたがすぐに便をして 尿もしました。

休憩を入れてフードをあげて終了です。

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM