ペロちゃんのお散歩練習デス

今日の夕方に1件行ってから、ペロのお散歩練習へ行って来ました。

元気いっぱいに迎えてくれて、準備をして玄関へ行くとグルグル(笑)

 

では行きます

出てすぐに、お友達に会って大興奮でした(*´ω`)

ルンルンでお散歩に出れたペロ♪

     

公園の方へ行くと、ぺキのおじさんがノーリードでいて こっちに気付くとリードをつけていた。。。。

またか。と思っていると、一緒にチワワもいたけど 2頭ともて吠えきた(;´Д`)

ぺキの方は、前々から「黒い犬がダメ」と言っていてノーリードにしている事を注意した時によくわからない文句を言ってきたおじいちゃん。

前の事があるから、ペロも無視してくれれば良かったのに 人も犬も大好きだから吠えられても座り込んで尻尾をフリフリ。。。。

何て健気な(笑)

それでも吠えてきていて、チワワの飼い主さんは謝ってくれたけど ぺキのおじいちゃんは笑っているだけ。。。

吠えているので、「行くよ」と引っ張っていても座り込む。

なので「いいの。わかってるから。ペロはいい子さんだよ」と言って頭を下げて引っ張って行きました。

歩いて行くときに、褒めながら歩いて行きペロもルンルン♪

私の心境は微妙でした(笑)

後半も、ワンちゃんは多く見かけたけど 挨拶などはなくそのまま歩いて行きました🐾

 歩いていると暑くなるね💦

お家に戻って、飼い主さんに報告して ペロはお水を飲んで遊びだしました。

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

  • モカちゃんの訓練デス
    mig
  • モカちゃんの訓練デス
    モカママ
  • モカちゃんの訓練デス
    mig
  • モカちゃんの訓練デス
    モカママ
  • モカちゃんの訓練デス
    mig
  • モカちゃんの訓練デス
    モカママ
  • モカちゃんの訓練デス
    mig
  • モカちゃんの訓練デス
    モカママ
  • モカちゃんの訓練デス
    mig
  • モカちゃんの訓練デス
    モカママ

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode