ペロちゃんのお散歩練習デス

  • 2018.10.31 Wednesday
  • 19:17

今日の夕方は、1件行ってからペロのお散歩練習へ行って来ました🚘

元気いっぱいに迎えてくれたペロ(^^♪

テンションが高く、早く行こうとアピールしてました(^^)

 

では行きます🐾

もう暗いので、写真はなしです。

適当コースにして行ったのですが、久しぶりにボストンテリアのアポロ君に会いました。

一緒にプードルもいて ペロは声をかけられて嬉しそうに寄って行くと、アポロ君にガウッと怒られた(笑)

飼い主さんも「怒らないのっ」と言っていましたが、ペロはプードルの方に寄って行った時に怒られて 2回目は今度は足でアタックされて、「うぅ」とちょっと唸ったペロ(笑)

その様子を見ていたプードルは後ずさり。。。

ペロも怒るんだ!と思い、笑っていると「ほら〜、ペロちゃん怒るの珍しんだよ」とアポロ君の飼い主さんが言っていて、私もアポロ君を撫でていると、ペロはプードルの飼い主さんの方へめっちゃ顔が近い位近づいていました(笑)

「近い。近い。」と言って引っ張っていると、プードルは怖がっていました💦 大きさが違い過ぎるし、もう暗いのでペロは頸にライトを付けているので、ビックリしていました。

お礼を言って別れたけど、久々に挨拶が出来て嬉しそうでした♪

その後はワンちゃんは会わなかったけど、公園の方へ行くとノーリード組のグループがまだいて、もしかしたら暗くなったから遊ばせているのかもしれないなと思いました。

はっきりとは見えなかったけど、近寄らないでおこうと思います(;´Д`)

 

お家に戻ってからは、テンションがまたあがりおもちゃで遊んでいました(^^♪

そして、時々「撫でて〜」とアピールしにくるペロはいつも可愛い♡ 和むわぁ〜(*´ω`)

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM