ローラちゃんのお散歩練習デス

  • 2018.12.07 Friday
  • 12:08

今日の朝は、ローラのお散歩練習へ行って来ました🚘

雨はあがっていたけど、寒い。

朝と夕方はけっこう冷え込んできましたね。

ローラは元気に出てきて、抱っこをしてリードとバックを預かりました。

 

では行きます🐾

     

土手の方へ行きましたが、高校生の通学の子が多く 自転車が多かった。

やたらと後ろを振り返っていたけど、犬もいなければ歩いている人もそこまで多くなかったので「行くよー」と言って進んで行きました🐾

ワンちゃんも会わなく、通勤や通学の人とのすれ違いという感じ。

 上手に歩けています♪

お家まで、ちょっと臭いを嗅ごうとするのが多く感じたけど、「行くよ」と言えば止まったりもなく通過が出来ました。

お家に着くと、飼い主さんと少し話をしていたのですが その時に抱っこをされていたローラがとっても可愛かった(*´ω`)

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM