ペロちゃんのお散歩練習デス

  • 2019.01.12 Saturday
  • 14:55

ぷーちゃん達の次は、ペロのお散歩練習へ行って来ました🚘

気付かなかったらしく、迎えてくれたペロが暖かかった〜(笑)

ポカポカして気持ちい〜と言ってハグしたい位です(^^♪

 

では行きます🐾

外は暗いので、ライトを付けて行きました。

ワンちゃんには会わなかったけど、お友達のワンちゃんの飼い主さんがウォーキングしていて挨拶(*´ω`)

飛びつきそうだったので、「NOだよ」と注意。

しない。と思ったら、立ち上がってしまいビックリ!! そうだった〜、ペロはタイミングが遅かったんだ〜💦

近くで「あれっ」と言うとこっちを見ながらズリズリさがってきて手はガッチリ掴んでいるけどしゃがみました(笑)

ちょっと話をしている時も、ペロはかなり嬉しそうでペロペロしていました(^^♪

お礼を言って別れて、また歩いて行きましたが その後は通り過ぎる人を確認。

誰が撫でてくれるかという感じでした(笑)

お家までペースはとても良く、便が出るか!?という時はあったけどしなくて排尿だけで終わりました。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM