グリュック君の訓練デス

  • 2019.01.16 Wednesday
  • 11:09

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

いつもの様に迎えてくれたグリュ。

寒くって、雨もちょっと前に降っていたので コンクリは濡れている所もありました。

 

では行きます🐾

    

ワンちゃんには、MIXの子に会った位だけど その子は相手にしてこないので、グリュだけ毛が逆立っていました💧

スパイクなので、ショックを入れて叱って何もせずに通過が出来たらご褒美。

その後はすぐにマーキングはさせず。

     

後半にはバテ気味にはなっていたけども、またMIXの子と会った時は毛も逆立っていなかったので褒めて褒めて♪

グルッとまわってきて、お家に戻ってからは 口元のイボをチェック。

ちょうど髭がある位置でもあるので、もう一度糸でキュッと結ぼうとすると 髭がくすぐったいのか動く。。。。

「いけない」「待て」と言いながら不器用な私は頑張りました(笑)

先週よりも硬くなって小さくなっていたので、もうひと押し!!

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM