グリュック君の訓練デス

  • 2019.02.08 Friday
  • 10:31

木曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

暖かいと思っていたら、そこまで暖かくなく 風も強かった💦

グリュはいつも通り大歓迎でした(^^)

おもちゃを持って来たけど、先に行こうかね。

 

では行きます🐾

 エレベーター内

最初はバッタバタしていたけど、1階に近くなるとドアが開くのを待ってます(^^)

     

ワンちゃんには、会わなく 途中で役所の放送が入り、聞こえてくる方を見てます。

いつも聞いている音なのに、けっこう音には敏感です(^^;

お散歩から戻ってくると、面倒を見ている方に会って「デヘデへ♡」と疲れながら尻尾をフリフリ♪

「良かったわねぇ。先生来てくれたの」と撫でられながらお腹をゴロン(*´ω`*)

疲れているから、足もダラ〜ッとしていました(*'ω'*)

可愛いなぁ〜もうっ♡

上に戻ってからは、少し遊んであげました♪

おもちゃをくわえたまま外を見るグリュです

撫でてもらうのが好き 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM