ぷーちゃん達のお散歩練習デス

小春の次は、ぷーちゃん達のお散歩練習へ行って来ました🚘

吠えてしまったけど、すぐにやんだかな。 良かった(^^)

少しお友達のワンちゃんの話を聞いて、2頭を撫でながら話をしました。

 

では行きます🐾

     

話をしていたので、先に排尿をしてしまったので まずは排便をしました。

いつもとコースは違って、角という角でぷーちゃんが「ここ曲がるの!!」とやっていたけど、無視。

その時に遅くなるので「ほら。行くよー」と言って歩いて行くと渋々ついてきます(笑)

そして、お友達のゴールデンのふうた君に会いました。

引っ張って行くのが解っていたので、「いけない!!」と強く指示を出しながら。

片方を叱ると片方が速くなる。。。これを何とかしたい。。。。

でんちゃんがアピール上手なので、「次はぷーちゃんの番」と言ってでんちゃんを抑えてぷーちゃんを撫でてもらったりして、私もふうた君と挨拶。

私の古巣の訓練所の子なのですが、飾り毛がすんごい(笑)

「カットするんですか?」と聞かれたけど、「ゴールデンはお尻位かな。でも、けっこうここの飾り毛は多いから梳いてもいいんじゃないですかね?この毛だと色々とくっつけちゃうし」と話をしました。

とっても優しいお顔でイケメンです(^^)

やっぱこの顔好きだわぁ〜(#^^#) ぬんこも顔がこの子の様で、しゅっとしているお顔だったから♡

お礼を言って別れて再出発です🐾

 でんちゃんが壁に寄って行く💦

私の方へ引き寄せて、ぷーちゃんの歩くすき間を広くしました。

最後の方でまた排尿をしてお家に戻りました。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode