グリュック君の訓練デス

  • 2019.04.03 Wednesday
  • 11:07

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

エレベーターが開く間に気付いていて、バンバン音が鳴ってる(笑)

開くと、おもちゃを持って来ました(^^♪

 久しぶりのUFOさん

たぬきさんと、おサルさんは階段下に落ちていたので救出。

けっこうルンルンで遊んでいて、また甘えモードになっている感じ。。。

今日は行くよ!!

 

では行きます🐾

一緒にエレベーターに乗る時に、なぜか一緒に乗るUFOさん(゚Д゚;)

って事で、ご退場願いました(笑)

    

ワンちゃんには、天敵の柴犬を見かけたけど 完全スルーが出来ました👏

気付いていたけど、無視が出来たので思いっきり褒めてあげました(*´ω`*)

その後にカートに乗っている柴犬を見たけど、何か違う意味で警戒モードになっていましたが「行くよ」と言って進みます。

「えっ!?あれ何!?」という困惑をしていました(;´∀`)

 お家まで上手に歩けています

が!!急に風が出てきたと思ったら、雨がサーッと降ってきてビックリ!!

けっこう降ってきた(;´Д`)

お家にもう着く頃だったので良かったです。 

 

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM