朝霧高原のイベントへ

昨日の土曜日は、朝霧高原のわんわんマルシェへ行って来ました🚘

いつもの出店のお手伝いです。

ジゼルを連れて、夜中の3時過ぎに出発。

 真っ暗だね💦

車酔いは、だいぶ落ち着いてきたけど まだまだ涎がね(;´Д`)

車のバリケンでハァハァしているので、余計に涎も出るでしょうけど。。。。

まだ時間がだいぶ早いけど、人は数人いました。

男の子グループと、家族や おじいちゃんも。

私も少し休憩をして、がら空きのドッグランへは入ってもジゼルはソワソワしているだけだから、少し歩いてから再出発です🚘

 

6時過ぎに着いて、空気が寒い朝霧高原です。

気温があがってきても、風が冷たく土埃が凄かった💦

まだお客さんが入る前にジゼルの写真を撮りました📷

 いいお天気です☀

遊びに行くや、シャンプーになると雨が降るのに お手伝いだと晴れるのか。。。

1日しか出なかったから良かったのか。。。3日間のイベントとかだと、たいてい真ん中は雨ですが(;´∀`)

    

けっこう写真エリアが多く、お客さんが増えてきたら撮っている人も多かったかな。

先に撮っておいて良かったよ〜

    

 後ろに富士山が写るハズが!!

見事に逆光で、まともに写りませ〜ん(;・∀・)

富士山はこんな感じ 

チワワ軍団も、1頭は毎度おなじみのお留守番ですが 3頭は来ていました〜(*'ω'*)

   

 なぜか凛々しいほた(笑)

端っこ右側で、舌が出ている子はきゃん♡

朝は寒いから陽が当たっている運転席にしばらくいました。

でも寂しそうだったから出て来た時に撮った📷

真ん中は、りーちゃん♡

お姉ちゃんになって、妹の面倒をよく見ているけど 私を見るとヒンヒン鳴いてくれました(*´ω`)

左側は新人の、ほたる♡

まだ人慣れや犬慣れが難しく、イベントで慣れる練習をしています。

私にもやっと手を出すと舐めてくれるけど、抱っこをすると「こいつ誰ー!!」とチラッと見たらすぐそっぽ向きます(笑)

ジゼルはケージに入れている時間の方が多かったけど、大人しく入っていました(^^♪

時々ヒンヒン鳴くと私に怒られてたけどね(笑)

ジゼルもこういった所で慣れて欲しいので、連れて行っているけど テンションあがり過ぎてイライラする。。。。

「可愛い〜」と言われると、所構わずすぐにお腹を出して甘えモードでした(*´ω`)

 

1日だからまだ良かったけど、帰りの渋滞もそこまでではなく また談合坂で休憩。

ドッグランがだいぶ規模が狭くなっていて、また臭いを嗅ぎまくりなのですぐに撤退。

6時頃だったけど、遊んでいる犬もいなかった💦

軽く食事をとっている時も鼻を頑張って使っていたジゼルですが、あまりにもソワソワするので車に戻りましたが ここでも「可愛い〜」と言ってくれる人には甘えていました(#^^#)

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode