野球観戦へ

  • 2019.04.16 Tuesday
  • 18:53

この間、今季初の野球観戦へ行って来ました⚾

西武VSオリックス戦

   

ピッチャーは、今井選手。

 オリックスは東明選手。

抽選で当てた席だったのですが、そこまで悪くはなかったけども 斜め後ろの席の集団の一人のおばちゃんというか 同じくらいの年齢か上か位の女の人が、ガンガン応援するタイプで 打たれたら罵声をあびせるは、好きな選手には大歓声だし。。。。

かなりうるさい。。。。

打たれた時に、選手が集まると「とにかく集まれ!!おい!デブ2人は来ないのか!!」や「森君のいう通り投げろや!!」等(;´Д`)

うぅ〜ん。。。。選手だってミスするし、それを「しっかり取れや〜」等とは言うのはね💦

エラーするのも野球です。って思ってしまった(-_-;)

     

ピッチャーらしい写真(笑)

キャッチャーらしい写真(笑) 

結果は見事に大敗しました。

初の野球観戦だったけど、残念です(´;ω;`)

でも、コバトンとさいたまっちが今年も見れました♡

    

 可愛すぎるっ(#^^#)

次の日は勝ったけど、来月もまた観に行きま〜す♪

気になってしまった元平尾選手の看板(笑) 

変な写真ばっか撮った日になりました(^^♪

 

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM