小春ちゃんの訓練デス

金曜日の夕方は、小春の訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれたけど、だいぶ日中に気温があがってきているので ムシている感じでした。

便はなく、お水もけっこう残っていたから良かったけど。。。

 

では行きます🐾

クシ入れを頼まれていたので、まず先にやろうかな〜と思い外へ出ると、近所の子供が「小春だー」と寄ってきてくれました(*´ω`)

お尻とお腹、尻尾は嫌がってやらせないと聞いていましたが すんごい抜ける。。。

大量過ぎて、小春が小さくなった気も(笑)

話ながらやっていて、「すごっ」「ヤバッ」と声が飛び交っている中「綺麗になった」「小春、小さくなったんじゃない?」と言ってもらいました(^^)

じゃあ、出ようかね 

     

ワンちゃんには、チワワに会ったけど すごい唸っていました。。。

小春は気になっていたけど、飼い主さんは便の処理をしていて こっちに気付くとニコニコしていて、唸っているから引っ張って行っていると「怖くないよ。優しいよ」と言っていました(;´Д`)

いや、唸ってるし。。。と思いながらも、小春は訳わからずです(;´∀`)

怒っているのもイマイチわかっていないので、まだまだようやくワンちゃんに対しての興味を持ち始めた位なので、興味をこのまま失わない様にしていこうと思っています。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode