グリュック君の訓練デス

  • 2019.04.23 Tuesday
  • 15:30

今日の朝は、グリュックのシャンプーへ連れて行って来ました🚘

「今日は早いね〜」とルンルンで迎えてくれました(^^)

遊ぼうとしていたけど、シャンプーの日なのでさっさと準備します。

 

では行きます🐾

     

子供が何人も歩いていて、公園に行くのかな?

列をなして歩いているので、あまりにも人数もすごい為 道をかえました。

「ワンちゃん可愛いねぇ〜」と先頭を歩く先生らしき人が言っていたのが聞こえてきて、グリュも嬉しそうにハァハァしながら見ていたけど、遠足的な動きをしているので 一緒の方向へ行くと大変かなと。。。

って事で、トリマーさんの所へ行きました。

大好きなお兄さんがいて、「いらっしゃいましたよ〜」と大興奮していました(^^♪

次回の予約を入れて、「宜しくお願いします」と言って私は戻ります。

その後に、寝床の掃除を簡単にして終了です。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM