ペロちゃんのお散歩練習デス

火曜日の夕方は、ペロのお散歩練習へ行って来ました🚘

リビングのドアの隙間をジーッと見てのお出迎えだったけど、その隙間の見方が睨んでいるみたい(笑)

大興奮で迎えてくれました♪

 

では行きます🐾

だいぶ陽ものびてきて、夕方でも明るくなっています。

     

いつものコースではなく、猫ちゃんいるかなーと思い 探しに行きましたが、カラスの巣を見つけてしまった!!

しかも子育て真っ最中。という状況でビックリ!!

急いでその場を離れましたが、けっこう見える所に作っているもんですね💦

まぁ、鉄塔とかに作ったりするくらいですしね。。。

この後に、ダックプー(ダックス×プードル)のMIXと中型MIXに会いました(^^)

すんごく可愛い子だったけど、とにかく怖くて吠えてきていました。

ペロは座って耳がピンッとして尻尾をブンブンして期待していたけど、「何で吠えてんの?」と言った感じでしょうか(^-^;

相手の飼い主さんが、挨拶をさせてくれたけど「負け犬の遠吠えとはこの事です」と言っていました(笑)

中型MIXは、表情から「怖いです」といっているのがわかったので、無理には行かせず相手の飼い主さんに撫でてもらいました(^^♪

私も手を出すと、尻尾をブンブンふってくれて勢いよくペロペロペロと舐めてくれました(*´ω`)

そこはプードル感(笑)

お礼を言って別れたけど、ペロも嬉しそう♪

 公園の方を回ります

後半に、公園の方へ入っていったら コーギーちゃんに会って挨拶♪

「しつこいんです」と言われたけど「こっちも同じで、勢いがあるんです」とお互い似たような感じだと思いました。

まだ1歳になったばかりだと言っていた女の子でしたがべっぴんさんでした(*´ω`)

お友達になれたね(^_-)-☆ 

今日会ったお友達にまた会えたら嬉しいです(^^♪

お家に戻ってから、お水をけっこう飲んでいたので だいぶ暑かったのかな(^^)

最後は、私の車の上に乗っかっていたやっくん(笑) 

目つきは悪いけど、理想的な猫ちゃんの鳴き声を出して とっても人懐っこい野良猫ちゃんです|д゚)

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode