お出掛け♪

今日は、ブレックとジゼルを連れて 知り合いの彫刻の作品を観に茨木県の笠間付近へ行って来ました🚙

場所も近かったので、ブレックも連れて行きます(^^♪

作品が点々とあるので、地図を見て行く感じだけど 地図があまりにも大雑把でしかも田舎の方なので目印が少ない。。。

無事に着いたけど「ここ通れるの!?」という道でした(;^ω^)

 作品はいつもデカイ!!

見晴らしがいい所なので、でかくてすぐに「あれだ」とわかる(笑)

     

最近「待て」が出来ないジイさんのブレック。。。耳が聞こえにくくなっているのは事実ですが💦

ジゼルよりもずいぶん前に来ちゃったよ('◇')ゞ
そばに咲いていた菜の花とも撮りました📷

     

近くに別の作品があったけど 大きい木の所に「スズメバチ注意」の看板が。。。。

まだいないとは思うけど、安全の為 やめときました(^^;)

 

今度は、近くの笠間稲荷へ向かいます🚘

昔、ランチ達を連れて行った時に 狐に吠えたことがあった。。。

今でも覚えているけど、小さく唸っていて 「じゃあ中行くよー」となった時に吠えた(笑)

滅多に吠えないランチがまさかここで吠えた!?という感じで、しかも吠えた後に逃げるように尻尾をフリフリして行ったんです(#^^#) 恥ずかしかったんでしょうね〜

思い出の場所へいざ!!

    

今はライトアップされるのか、石じゃなくなってた。。。

ワンちゃん連れはいましたが、小型犬。

ジゼルの場合、歩かさないといけないので 中へ入ってもいいかの確認。

「お参りしたいのですが、石の上はあげさせないのでいいですか?」と聞くと「飼い主さんがしっかりしているからいいですよ」と言ってくれました(^^) 犬を抱っこしてお参りしている方もいましたが、やはり犬連れだとこういう所でしっかりと確認を取らないとね!!

     

仲見世をみたけど、「大きい〜」と言われ撫でてくれる人もチラホラいて、まだ5か月のスプリンガー・スパニエルに会い 小学生くらいの男の子にたくさん撫でてもらい、お腹をゴロンとしていました(*^▽^*)

大興奮で、いつまで〜も撫でてもらっていたジゼルです。

ブレックは、後半はずっと抱っこ(笑)

 

久しぶりの犬達とお出掛けで、ブレックもお疲れモードでしたが よく頑張りました(^^♪

 

 

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode