瑠音君の訓練デス

昨日の夕方は、瑠音の訓練へ行って来ました🚘

気付いてなく、挨拶をして声に気付いてからの瑠音のヒンヒンとプードルの動き(笑)

チェーンカラーをかしていたけど、だいぶ落ち着いていて平気そうでした。

他犬や、猫ちゃんがいなければ落ち着いているからね💦

腕を喉元までガブリして甘えていたけど、叱られてすぐに座っていました。

 

雨は怪しい感じだったので、室内での練習とどうするかを話をして、室内の練習に。

.泪泙電話をいしていると、後ろからアタックをする。

△縫董璽屮襪両紊房蠅鮠茲擦襦

パパの道具入れから物を勝手に取りだす。

ぢ羹蠅離機璽ルを押して中に入ってくる。

この練習です。

ママがお芝居で電話をしてくれたけど、その前にパパの道具を引っ張りだしてきて叱ったばかりだったので、後ろを向いても完全無視。

「もしもし📞」等 色々とやってくれたのに。。。完全に一人芝居になっていました(笑)

テーブルの練習をしようと、わざと誘って叱ったり。。。

台所へは、見事に入っていって お兄ちゃんも一緒に入ったけど、出る時に扉が閉まりそうになると後ろにさがっていて、めっちゃ可愛かった〜(*´ω`*)

「あっ、危ない」と言う様に後ろに下がって、また扉が奥になった時に走って行く感じ(笑)

それをおかまいなしにやるのが瑠音。

怖いもの知らずで、缶を投げても遊びそうな感じです(^^;)

叱るのは、叱ったけど それが夕方までもつかどうか。。。

兄ちゃんにガウガウやられても、瑠音は手で「ねぇねぇ」とやる様な動きでペシッと兄の頭へやって、またガウガウ怒られ。。。

それを近くでやるからね(^-^;

兄ちゃんも、久しぶりに撫でられて それを邪魔しにくる瑠音。

そしてまたガウガウやって。。。楽しそうだねぇ〜

     

可愛い写真が撮れました〜♡

まだまだ、甘えが先にきて 自分アピールの為にママにアタックしているのがあるので、飛びついてきたりしたら 前に攻めてもらいます。

口元を叩いても向かってくる挑戦者になっているので、普段の生活での叱り方を工夫しないといけないかな。

無視が効果的だけど、その間 爪がグサッと刺さったりするので 我慢はいいかもしれないけど、こっちがもたない気もするのでね(^-^;

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode