雨引きの方へ

  • 2019.05.26 Sunday
  • 16:40

今日は、また友達の個展を観に 雨引きの方へ行って来ました🚘

 

かなり暑くなり、陽射しが強かったけども 色々と観て回りました。

前回は、ジゼル達を連れて行っていたのですが 今回はお留守番させたので真夏日だったから良かったかも。

そして、雨引き観音へ行ってきました

 人もチラホラ

ちょうど、御祈祷の時間とかぶってしまったので 中へはいけなかったけど、お宮参りの人が多く 暑い中お参りに来ていました。

グルッと回ってきて、孔雀を自然に放してあると書いてあったので ちょっと見て行きました。

鳴き声を聞いて、小学生の頃を思い出しました(笑)

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM