ペロちゃんのお散歩練習デス

  • 2019.06.11 Tuesday
  • 08:30

昨日の夕方は、ペロのお散歩練習へ行って来ました🚘

カッパを着て迎えてくれて、ハイテンション(^^)

 

では行きます🐾

けっこう降っている時間だったのかな💦

 あまりに凄いのでこれ1枚

朝から長靴を履いていたけど、時々 強く風が吹く感じなので、木が多く傘になる方へ行きます。

そこまで傘がわりになる距離はないけども、気持ちね(^^;)

朝に便をしていると聞いていましたが、途中からペースダウン。

カッパが歩きにくいのか、雨が強くて嫌なのかどうしたのかな?

「ペロどうした?」と気にしていたけど、足をひきづったりはないのでゆっくり歩いて行きました。

お家に戻ると、けっこう濡れていたお顔を拭いて カッパを脱がすと、下に洋服も着ているのですが それが見事に濡れていました。

だから嫌だったのかな。。。

その後は、激しく走って遊んでいたので問題なさそうです(^^)

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM