瑠音君の訓練デス

昨日の夕方は、瑠音の訓練へ行って来ました🚘

ヒンヒン大興奮でジャンプが激しかった💦

腕をガブリと噛んでというか、甘噛みだけど 「ちょっと!!」と言うと「何にもしてません」という顔や、飼い主さんに対してもガブリしていて誤魔化していました(-_-;)

 

では行きます🐾

朝は寒かったのに、午後からムシ暑くなってきてしまい 若干暑い💦

 何か聞こえる?

後ろから自転車のおばちゃんが、「いい子ねぇ」と言っ通り過ぎましたが瑠音は大人しくしていました(^^)

同じ信号で待っていると、「このワンちゃんは大人しいんでしょ?」と言われ「可愛いわね」と言ってもらえて、瑠音に「良かったねぇ」と言って頭を撫でてあげて歩いて行きました♪

公園には、けっこう子供が遊んでいて いい練習が出来そうです(^^)

    

 「立って 待て」もだいぶいいね!!

気付いたら、これしか撮っていなかった💦

子供が、瑠音の尻尾のギリギリの所を「自転車あっちだ」と私の顔を見て通った行ったけど、反応もなく 子供が走ったり大きい声が出ていても、スイッチが入ったりもなく落ち着いていました。

子供は全然平気かな。

おじいちゃんとかけっこしている子もいたけど、その子はガン見していた位(笑)

なので軽く服従を済ませて、お水を飲ませてワンちゃん探しに。

後半に、バーニーに会ったのですが 瑠音がすごく嬉しそうで相手の飼い主さんに「あれ?瑠音君?」と言われて「そうです」と挨拶(^^♪

と思ったら、立ち上がって飛びつき!!

「失礼します」と言って瑠音をグイッと引っ張って叱りました。

「今 練習中なんです」と話をしていて、お友達のバーニーちゃんにも嬉しそうに寄って行ってたけど、知り合いとかには嬉しくて飛びついちゃうかな。。。他のワンちゃんに対しての反応はそこまで悪くないので、「いけない」はだいぶ理解しています。

お礼を言って別れて、お家の前で軽く練習をしました。

飼い主さんに話をすると、門扉でいつも大興奮しているそう(笑)

また会えたらいいなぁと思います。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode