小春ちゃんの訓練デス

昨日の夕方は、小春の訓練へ行って来ました🚘

伏せで迎えてくれて、挨拶をすると立ってきて中へ入ると急いでリビングへ戻って「早く行こうよー」とアピールしています。

便はなく、お水は3/1残っていて その交換を先に済ませます。

 

では行きます🐾

外へ出てすぐに、近所の子供が遊んでいて「あの子達は絶対に撫でてくれる!!」と期待していて尻尾を振っているのに気付いてくれると、グルグル回ってゴロンしていました(*´ω`)

完全に甘えモードで、なんちゃんも出てきて少し話をしてから再出発です。

    

ちょっと速めのペースだったけど、注意をしたり ある程度の距離になると「あっ、速いですよね」という様に戻ってきます。

解ってはいるんだろうけど、この微妙に速いがまた出てきているかな💦

    

ワンちゃんには、ゴールデンと中型MIX、ダックス、チワワを飼っている家族に会いました。

ダックスは吠えてきてしまったけど、小学生の中学年位のお姉ちゃんが抑えていました。

私が手を出すと尻尾をふってペロッと舐めてきてくれるけど、小春が近付くと吠える。

多頭飼いしているのにね(笑)と飼い主さんと笑っていました。

小春はだいぶ犬に対して興味をもっているので、仲良くなった子や挨拶出きる子がいれば接していきたいと思います。

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode