瑠音君の訓練デス

昨日の夕方は、瑠音の訓練へ行って来ました🚘

お友達のゴールデンがいて、大興奮の3頭でした(*´ω`)

人懐っこくて、とっても可愛かった〜♡

先代のゴールデンの親が同じらしく、バーニーのりおが変態行動炸裂していました(笑)

女の子だと思っていたお友達は男の子で、皆男なのにりおが大好き過ぎて顔が物凄く近かった(笑)

完全に狙っている様子で、ゴールデンは怒っても一時的にやめる程度でりおの愛は深い(笑)

瑠音も「おれ〜」とアピールして調子こいているから叱って、りおを抑える飼い主、ゴールデンを抑える飼い主、瑠音はなぜかテンション高く、自己アピールしているし!(^^)!

 

「行って来ます」と言って出発です🐾

    

お友達が着ていたから、ペースがあがるかと思ったけど いい感じです(^^♪

まずは、ママと一緒に歩いている小学校の低学年くらいの子供が前に歩いていたけど、抜かす時に瑠音は完全無視。

気にもしていなかったかな。

ワンちゃんには、前回会ったガウガウマルを見かけたけど 人間のみの挨拶。

そしてお友達のバーニーに会って、瑠音のテンションがかなりアップして 飛びついてしまった(;´Д`A ```

この子に会うとやってしまう飛びつき。。。なぜかこの子の飼い主さんのみなんだよな。。。

叱っていると落ち着くけど、瑠音の激しいテンションに引き気味(笑)

すぐに喜びは終わって、飼い主さんに撫でてもらい落ち着いていてお互いにどこを見てんだか(^^;)

お礼を言って別れて、再出発です🐾

 上手に歩けています♪

今度は、前にも会ったチワワを見かけてまた「カッコいいねぇ」と言ってもらいました。

踏切近くを歩いていると、ちょうど電車が横を通って 音に驚いていて一瞬電車を追う様な感じになったけど、すぐに落ち着きました。

電車のタイミングをみての練習もした方が良いかな。。。

お家に戻ると、もうお友達はいなかったけど バッテバテなりおがいて 瑠音も便をしなくすぐに休んでいました(*´ω`)

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode