グリュック君の訓練デス

  • 2019.07.12 Friday
  • 09:25

木曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

ちょっと雨が降ったりやんだりというお天気で、着いた時はやんでいました。

ただ、急いだ方が良さそうかな。

    

こんなんしてる場合じゃない(^-^;

 

では行きます🐾

下へ降りると、雨がけっこう降ってきていてビックリ!!

    

なるべく屋根になる所を歩いたけど、けっこう降ってきちゃったよ💦

 こりゃマズイな

木が多い所を歩いていたけど、途中から傘になる所もなくなるのでUターン(;´Д`)

けっこう降ったりやんだりを繰り返していたから、すぐやむかと思ったんだけどな。。。

さすがグリュと私だな(笑) そんな甘いもんじゃんかったぜ(笑)

お家に戻ってからは、軽く甘えさせてあげて終了です。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM