ローラちゃんのお散歩練習デス

  • 2019.07.12 Friday
  • 09:42

今朝は、ローラのお散歩練習へ行って来ました🚘

ワンワン吠え声が聞こえてきて、玄関のガラスからローラの影(*´ω`)

名前を呼ぶと尻尾をふっているのがわかり、「ねぇ、これ早く開けて」と飼い主さんを待っていました(^^)

 

では行きます🐾

霧雨☔が降っていて、カッパを着せて行きます。

    

相変わらず、カッパを着せてからの出だしは嫌がったけど、軽く引っ張ればすぐに来ました。

これも毎度の事(笑) 小さな抵抗なのかな(笑)

しかし、霧雨が凄い💦

 ローラもびしょびしょ(;´Д`)

ワンちゃんには会わなく、グルッと回ってきて便もしてという感じでした。

カッパを着ているけど、足先と頭が濡れていてお家に戻ってから、けっこう拭きました。

耳掃除をして、軽く遊んであげて終了です。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM