ペロちゃんのお散歩練習デス

瑠音の次は、ペロのお散歩練習へ行って来ました🚘

元気に出てきてくれて、玄関で準備をしてすぐに出ます。

 

では行きます🐾

瑠音の時は、雲行きが怪しかったけど そこまでではないのかな。。。

ただ、風は出てきています。

     

公園の方へ行くと、久しぶりにメタルちゃんといボーダーコリーに会いました(^^)

挨拶をしていると、しつこくしてしまってガウッと怒られました。

ペロはキョトンとしていたけど、その後もメタルちゃんが臭いを嗅ぎにきたりしてくれたので そこまで相性が悪い訳ではなさそう。

少し話をして、お礼を言って別れました。

とにかく暑いι(´Д`υ)アツィー

 頑張って歩いています🐾

後半に、シュナが歩いてきたけど 何だか怪しい感じの子で同じ所を歩いていたので、すれ違いの時にけっこう近くなってしまう感じなので、ちょっと避けているとペロがグイッと行ってしまいました(゚Д゚;)

相手は、前足が浮いた状態で通過をしていたけど、急に向かって行った事に対して叱りました。

久々に私に叱られたペロは、伏せをして「ごめんなさい」という感じで呼んでもちょっと「怒ってる?」という様子伺いをしていました。

その後に、ラッキーちゃんというお友達のママがウォーキングをしていて、ペロが気付いて挨拶をしました(^^♪

「ペロちゃん、気付いてくれたの〜」と言ってくれましたが「遠目からでも気付いている感じはありました」と話をして叱られた事を話すとベッタリ甘えていました(笑)

自転車に乗って、「ペロちゃん」と声をかけてくれたのは小雪ちゃんの飼い主さんでした(*´ω`*)

もう嬉しくって、「まだ入っていたかな」とポケットの中に手を突っ込むと、すごい近くで座り込み(笑)

「早くちょうだい」と手でアピールしていました(;^ω^)

お礼を言って別れたけど、ラッキーちゃんの飼い主さんにはまた会って、また軽く撫でてもらいました(*´ω`)

今度はご近所さんが「ペロ」と呼んでくれて、もうペロは後半にたくさんの人に撫でてもらって嬉しそうでした(^^♪

久しぶりに叱ったけど、こういう時もなきにしもあらずなので気をつけたいと思います。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode