グリュック君の訓練デス

  • 2019.08.04 Sunday
  • 11:16

木曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれたけど、かなり暑いι(´Д`υ)アツィー

 

では行きます🐾

 可愛い写真が撮れた♡

     

もうバッテバテで、軽く遊んでもいないけど 最初からダメなやつ(笑)

かなり暑いので短めにして、陽が当たる所は地面も熱く危険なので、すぐに戻りました(^^;)

お家に戻ってから、すぐにおもちゃを取りに行ったけどそれも長くはもたず。。。

 

人間が暑いと思うと、犬はハァハァして熱を冷ます事しか出来ないので、熱中症に人間よりもなりやすいので 「お散歩へ絶対に行かないといけない」と思っている方は間違ってますよ!!

気温が下がっても、地面の熱はまだ高いのでパッド(肉球)も火傷してしまうので、夕方だから。という理由で行くのではなく、湿度や温度も考えてあげて下さい。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM