ローラちゃんのお散歩練習デス

  • 2019.08.23 Friday
  • 11:48

今日の朝は、ローラのお散歩練習へ行って来ました🚘

急に激しく降ってしまい、カッパを着せていても濡れちゃう位の大雨でした💧

 

では行きます🐾

 フードを折っています

写真はこれだけ。

あまりにも凄いので(;´Д`)

人も少なく、途中で高校生かな?夏休み中の部活の男の子に会った位でした。

カッパがあまり好きじゃないので、ペースはゆっくりだったけども きちんと歩いてお家まで戻りました。

そしてタオルで体を拭いて、ドライヤーをかけました。

耳掃除は、やはりまだ汚れが多く 綿棒でやっているけど かなり使いました。

ローションで拭いて、最後に薬をいれてお終いです。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM