瑠音君の訓練デス

昨日の夕方は、瑠音の訓練へ行って来ました🚘

ヒンヒン鳴いてダッシュでテラスの扉にアタックをしてきて、何か飛んでくる(^-^;

何かをくわえたい衝動がある子なので、私が首に巻いていたタオルをぐ〜っと引っ張っていて2回やりました。

さすがに3回目はなかったけど、テンションがかなり高くなってしまい行く頃になるとハァハァして座っています(笑)

 

では行きます🐾

出てすぐに、バーニーのお友達を見かけました。

チェーンカラーにかえて挨拶(^^♪

お家から、兄ちゃんのりおが「俺の友達」という感じになっていて、少し話をして 兄ちゃんも出てきて合流。

私もりおを撫でて、デカイサイズの子達でしたね(笑)

お礼を言って猫ちゃんゾーンに。

    

瑠音は右を見ているけど、実は左に3匹いたんです(;・∀・)

どうも右側が気になるらしく。。。

興奮もなかったので、褒めて交差点まで行き「待て」をかけて左右の確認後に再出発しました🐾

瑠音も褒められた事が嬉しいらしく、ニコニコ顔でこっちを見ていました(^^)

    

ペースはちょっと速く、「あとへ」「速い」と何度か言いました。

そして、踏切近くでたくさんのワンちゃんに会いました(^^)

チワワ、プードル、パピ、またプードル。

小学生位の女の子と一緒にママがお散歩していて、瑠音に気付いた時「あっ。。。可愛い」と言ってくれてあまりにサイズ違いの瑠音をたくさん撫でてくれました(*´ω`*)

相手は小さめの男の子で、抱っこをされていたからか唸っていました(^-^;

降ろすと尻尾が完全にショボンとなっていました(笑)

瑠音も本当に大人しくしていて、ずっと可愛い〜♡と言ってもらい顔の近くで名前を呼ばれて舐めようとしていたのですが、距離が近いだけで、エアー舐め舐め的な(笑)

しかも、それをやった後に「えへへ」という顔で私の方へ寄って来たので「変態みたいだよ。ルイルイ」と言って笑っていました(*´ω`)

けっこうワンちゃんには会って、ウォーキングのおばあちゃんと少し会話をしたけど その時も大人しくしていたので良かったです(^^♪

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode