グリュック君の訓練デス

木曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

面倒を見ている方に会って、エレベーターの話を聞きました。

見事にボタンを押してしまって、工事している所でも開いてしまったと話をしてグリュの所へ。

 おサルさんくわえてアピール♡

元気に迎えてくれて、軽く投げて遊んであげました(*´ω`*)

 

では行きます🐾

まだまだ暑さが続いて、暗くなるのは早いけど暑さが地面に残っているのは辛い💦

    

舌が横から出ていて、かなり暑そうι(´Д`υ)アツィー

ワンちゃんには、前にチワワとポメがいました。

ちょっと離れてのすれ違いだけど、一応 ショックを入れて「いけないよ」と注意を促しておき、何もなかったら褒めてご褒美♪

この後に、面倒を見ている方が帰宅中でたまたま会って挨拶(^^♪

笑いながら「バテバテじゃん」と言って嬉しそうに寄って行きましたが、色々と話を聞きました。

朝の散歩ではけっこう引っ張るらしく、チェーンではなくスパイクにしてもらい その理由を話ました。

フードの分量やおやつの話をしたけど、フードは減らしているけどおやつが多いという事でおやつの管理と、直に置いておかないでくれと伝えました。

お礼を言って別れたけど、代々犬を飼っていて皆太っていたそうなので難しいかなぁと思いつつ、お家に戻ります。

    

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode