グリュック君の訓練デス

土曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

向かっている時に、いつもよりも車が多く 何でこんなに混んでいるんだ。。。と思っていると、お祭りをやっていました💦

曇っていたからか、暗くなるのも早く 写真は撮れませんでした。

大歓迎で迎えてくれたけども、もう暗いから先に行こうね(;´Д`)

 

では行きます🐾

次回のシャンプーの予約の時間の件で、飼い主さんから連絡があり それを伝える為にトリマーさんの所へ。

大好きなお兄さんがいて、事情を話していると立って足をお兄さんにつけていたので叱りました。

「それやっていいんだっけ?」と言っていると「だって〜」という顔で嬉しそうに撫でてもらっているので、「ちょっとショック入れます」と言って叱りました。

お兄さんは「怒られちゃったの。グリュ、お座り」出来たら思いきり褒めてもらいました(*´ω`*)

「朝、いつも会った時はこれなんです。彼の表現なんですけどね」と話をしていましたが「それは解るんですが、体が大きいので足をつけてしまう事はダメと教えていたので、愛情表現は解っているんですけどね。。。やりすぎちゃうので」と言うと「そうですよね。僕なら平気だけど、それ以外の人は倒れちゃいますもんね」と訓練士なのは知っているので、目の前で叱っても全然平気だし私が可愛がっているのも解っているからね(^^)

話が終わって、宜しくお願いしますとと伝えて出ました。お迎えのお客さんもいたし。

再出発する頃には、だいぶ暗くなっていました💦

早足にグルッとまわってきて、便をした後に戻りました。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode