グリュック君の訓練デス

  • 2019.09.06 Friday
  • 09:22

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

いつも通り大好きなおサルさんをくわえてきたけど、新たなホットスポットができていました(;´Д`)

しかも初めての場所!!

ちょうど左耳の付け根の後ろ側あたり。

チェーンが当たってしまう事もありそうで、まずは毛をカットして消毒。

痛がってはいないので、まだ出来たばかりだな。。。。

本当によく出来ちゃう💦 家の先代犬もそうだったけど、体質なので仕方ないけどあっという間に広がるから、土曜日が不安💦

 

では行きます🐾

    

ハゲになっちゃったけど、こうしとかないと消毒液が傷口に当たらないから仕方ない(;´Д`)

元気は全然あるし、便もだいたい緩くなる子もいるけど グリュはホットスポットが出来ても緩くはならない。

とにかく暑く、湿度がかなり高かったので 足で掻いた時に引っ掛けちゃったのかな💦

そこから細菌感染したのかも。。。。

と考えてもわからないから、とにかく消毒して清潔にしないとねっ

     

あまりに暑く、木が多い所を抜けるとムシ暑さが凄いので Uターンして戻りました💦

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM