瑠音君の訓練デス

  • 2019.09.27 Friday
  • 11:47

水曜日の夕方は、瑠音の訓練へ行って来ました🚘

大興奮で、ヒンヒン鳴いて何かくわえてきて、扉にアタックの繰り返し。。。

どんだけ興奮してんのよ(;^ω^) バテちゃうじゃん(;・∀・)

いざリードをつけて、扉を開けると尻尾をブンブンだけどハァハァも激しい💦

 

では行きます🐾

    

何か張り切って歩いている感じで、ペースが若干速い。。。

猫ちゃんゾーンに行くと、その前から警戒モードになっているのでショックを入れて注意をしました。

2匹くらいしかいなかったけど、名前を呼ぶとすぐこっちを見るのでそこは伸ばしていければと思います。

服従訓練をやったけど、動きはとても良く バッグにボールを入れているのが解っているので、褒めているとバッグに走る(笑)

少ししてからボールを出したけど、ポロポロと落とすので 落としては取に行きと一人遊びなのかな〜とも思うけど、たぶん落としてしまう感じです(笑)

涼しいからいいけど、暗くなるのも早いので お家の方へ戻り 公園でやりました。

何か気になっている様で、お家の方を気にしていたけど それなりに動きは良かったかな(^^)

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM