小春ちゃんの訓練デス

金曜日の夕方は、小春の訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれて、便はなくお水も3/1残っていました。

まずお水交換をしてからです。

 

では行きます🐾

鍵を閉めていると、ちょうどお散歩をしていたプードルが前を通って尻尾をフリフリして興味を示していた小春(^^)

それもあるのか、出だしは興奮気味でした。

    

途中から落ち着いてきたのですが、「速いよ」といいながら歩いてはいました。

ワンちゃんには全然会わなく、車もいつもより少なめかな。

後半に、小学4年生位の女の子とママが2組話をしていて挨拶をしました。

小春も気になって尻尾をフリフリしているので、挨拶をさせてもらいました(^^♪

「えっ!?仔犬!?」と聞かれましたが「いえいえ。もうおばちゃんです」と言うと驚いていました。

「細身で、毛量が少ない方なんです」と言っていると「そうですよね。友達の所にもボーダーコリー飼っているけど、もっと毛が多かった」と言っていて、ボーダーじゃないかと思ったらしい!(^^)!

子供にも撫でてもらい、犬を飼っている方がいて臭いをクンクンしていたけど「人間と子供は好きなんです」と少し話をしました。

お礼を言って別れましたが、嬉しそうでした(*´ω`*)

 お家まで戻ります

ようやく犬に興味をもっていきているけど、まだまだビビりには変わりなく。

仔犬の頃は、ワンちゃんと会うタイミングがなかったからね💦

 

お家に戻ってから、ボール遊びをしてお水を飲みに行き、その後に排尿と排便をしました。

またボールを持って来たけど、軽くにして休憩をさせてからフードをあげました。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode