小春ちゃんの訓練デス

  • 2019.10.16 Wednesday
  • 08:25

金曜日の夕方は、小春の訓練へ行って来ました🚘

雨が降ってくる予報だったので、心配だったけど いきなりザァーッと降って来たりピタッとやんだり。。。。

ちょうどやんでいたので良かったよ〜

 

では行きます🐾

外へ出ると、モッコモコのプードルがお散歩していてお互いに気になっている様子。

挨拶をしたがったので、させてもらいました(^^)

グイグイ来ているけど、この子は平気なのか けっこう臭いを嗅ぐのが多く、小春もほんの少しだけ臭いを嗅がれていました(^^♪

あんまりこういう事が出来ないので、いい経験が出来ました!!

相手との相性が良かったのかな。

バックをするのも少なかったので。

お礼を言って別れましたが、パラパラ雨が降ってきちゃった💦

外は雨が降ってきているのもあり、薄暗いので写真はなし。

いつもと違うコースを歩いて行ったけどザァーザァーになる事もなかったので良かったです。

お家に戻ってからは、お水を飲みボール遊び。

また水を飲んでボール遊び。という感じで、繰り返し 排尿をしたので休憩をいれてからフードを軽くあげて終了です。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM