グリュック君の訓練デス

  • 2019.10.16 Wednesday
  • 08:39

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

台風明けもあって、グリュは大丈夫だったかなと心配がありましたが、いつも通りの元気で迎えてくれて一安心。

    

 かなり甘えモード

やっぱり怖かったのと、ストレス溜まっているのかな。。。。だって、壁を破壊しているんだもの!!

せっかく新しくしていたのに(;´Д`) 

手でガリガリやって、ここまで破壊しています💧

食べてないか心配ですが、本犬は至って元気。これがラブなんだけどねぇ。。。。

吐いているのもなさそうだから、様子をみようと思います。

かなり退屈だったのか、甘え方が凄くゴロンしていて 手を止めるとすぐに起き上がる(笑)

こんな甘えモードをやっていたから、また暗くなっちゃったよ(;^ω^)

 これだけです。

また老犬の柴犬を見かけたけど、興奮などはなかったけど かなりの警戒モードにはなっていました(;´Д`)

柴犬はとにかくダメみたいです(^^;)

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM