瑠音君の訓練デス

水曜日の夕方は、瑠音の訓練へ行って来ました🚘

この日はサークルに入っていて、寂しそうな声だけ聞こえてきた(笑)

兄ちゃんのりおが吠えて大興奮しているから、自分も行きたがっていました。

出てきてから、ジャンプをしようとしていたけど 私が叱る前に、兄ちゃんがガウガウ瑠音に怒りまくっていて(^^;)

瑠音も私の方へ来たいけど、兄ちゃんがいて来れないし。。。。ママに八つ当たり!!

声だけで叱りましたが、「てへっ」という顔で誤魔化してた(;´Д`)

 

では行きます🐾

    

便が緩くなっていて、また痩せてしまった瑠音ですが めちゃくちゃ元気!!

猫ちゃんゾーンも、左側には3匹位いたけど 注意をして猫ちゃんまっしぐらにならない様に名前を呼んでみると、可愛いお顔が撮れました♡

 チェーンで歩いています

ちょっと最近力が増しているので、ショックを入れながら歩けるようにしています。

途中で、抱っこをされているマルチーズに会いました。

人間だけでの挨拶だったけど、瑠音がガン見していて「ゴールデンですよね?」「そうです」「やっぱり可愛いなぁ」と言ってもらいました(*´ω`)

瑠音は尻尾をフリフリしていましたが、本当に人形みたいに動かず可愛らしいお顔をしたマルでした(*´ω`)

お礼を言って別れて、久しぶりに電車の通過をみました。

やっぱり振動と音が怖いのか、オドオドしていて興奮というより落ち着かない感じでした。

踏切を渡った後に、ブラックのプードルに会いました。

相手が嬉しそうに寄ってきましたが、瑠音は警戒モードになっていて私が怖くなりました。

「何でそんな警戒してる!?」という様な感じで、尻尾の位置や耳の立ち方が怖く、ゆっくり挨拶をさせましたが それでも警戒は取れなかったので、早めにやめました(;´∀`)

お礼を言って別れて、お家近くで前にもあったプードルのレオ君に会いました。

前までビビッていたけど、かなり尻尾を振って待っていて瑠音も気付くと嬉しそうでした(*´ω`*)

近付いて行くと、「こいつだったー」という様に逃げようとしていて、飼い主さんと笑っていて 瑠音は娘さんにまた可愛がってもらいました(*´ω`)

いつも会うと撫でてくれて、この日はペロペロしちゃいました♡

少しずつは慣れていってる気はするけど、相手はプードルでこっちはゴールデンだし大きさがあまりに違い過ぎてそりゃ怖いよね💦

お家の門扉に入っても、ママが出て来てもレオ君に夢中で「俺の気持ち一方通行なんです」と言って話をしました。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode