グリュック君の訓練デス

  • 2019.10.27 Sunday
  • 14:38

土曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

着いた時にはバレていて、下を完全に見下ろしていたので エレベーターが開くとすでにおもちゃをくわえていました(*´ω`)

 大好きなおサルさんです♡

たぬきさんとおサルさんが大好きで、このどっちかをよくくわえてきます(^^♪

前回、甘えモードだったので「今日は行くよっ」と言って準備

 

では行きます🐾

最初から、ハァハァしているけど イイ顔で写真が撮れました📷

何て可愛いのっ 

     

ワンちゃんには、前にも会った事のあるフレブル。

フレキシブルリードをすんごい長くして歩いていた事があったので、土の方を歩いていたけど コンクリの方へ。

相手も鼻息を荒くして唸っている声が聞こえてきていたので、グリュも喧嘩モードに入ってしまうのでショックを入れて、「それいいんだっけ?」と言って抑えました。

近付くにつれて「いけないよ!!」と強くいい、名前を呼んでこっちを見た時に褒めてあげてそのまま通過して行きました🐾

お家に着く頃には、バテていたけど しっかりと歩いてこれました。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM