瑠音君の訓練デス

  • 2019.11.13 Wednesday
  • 10:46

月曜日の夕方は、瑠音君の訓練へ行って来ました🚘

雨が降ってきていて、お天気も降ったりやんだりという感じで 犬達はぐっすりだったらしく、大興奮で迎えてくれました(*´ω`)

まぁ、それは毎度の事だけどね(^_-)-☆

ただ、雨がけっこう降って来てしまったので テラスでやる事に。

 

写真は撮らなかったけど、瑠音はテラスで練習をして室内でママとりおが一緒にいました。

りおは瑠音が何かやってる!!って事で吠えていて、ボールを使い始めたら更に吠えが増してしまい ママがりおにもボールを渡していました。

窓越しに気付くと、お互いに「そっちのがいいのー!!」とカリカリやっていて可愛かった♡

絶対に取れないけどね(笑)

「ルイルイ、ボール」といって持って来させようとすると、瑠音だけ戻ってきて「いや、ボール」と言って指さすと走って行くんだけど、また瑠音だけ戻ってくるという。。。。

練習をしていて、時々「お水飲むの」とガブガブ飲んだりしながらでしたが、思ってた以上に集中していたと思います。

中ではママとりおがいる状況でしたが、ボールと褒めながら ショックを入れてやり直し。という感じでやって、最後はりおが玄関からやってきて、瑠音にガウガウプレッシャーをかけていました(笑)

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM