グリュック君の訓練デス

昨日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

またいつもの様に迎えてくれて、この日はおサルさんをくわえていました(*´ω`)

    

    

行く気がなさそうな感じです(^^;)

撫でてあげて、ぎゅ〜っとしたり♡ 可愛いねぇ〜といいながらしばらくやっていました(*´ω`)

「よし!行こうか!」と言って準備をしましたが、やはりおサルさんをくわえたままエレベーターホールに入っては来たけど、すぐに出てしまった。。。

「おいで」と言ってリードを付けようとしましたが、尻尾をブンブンしておサルさんをくわえたまま。。。

「ほらっ、行くよ」と言って来させました(^^;

 

では行きます🐾

エレベーターでは、途中で止まった時に入ってきた方にニコニコ顔で迎えていたけど、犬が苦手なのか 頭のてっぺんを触ろうとしてグリュが上を向くと手を引っ込めたりとしていました。

でも、グリュは嬉しそうでした(^^♪

     

ワンちゃんには、天敵のジャックを見かけました。

けっこう臭いを嗅いでいて、前で歩いているのになかなか進んでいなく、すぐに追いついてしまった💦

端と端を歩いていたので、まだ良かったけど 飼い主さんも臭いを嗅いでいては止まっていて何か言っていました。

ただ、こっちに気付いたらすんごい威嚇してきていたので、グリュには注意をしておき進んで行きました。

興奮はなく、「いけないよ」と言っていると「わかってます」という顔でこっちを見ていたし、相手だけ威嚇して吠えてきて 何かいいながら早足に行っちゃいました。

前に会った事はあるけど、よくいる茶色ではなくブラックの方で顔だけが黒く、色だけだと日本テリアに近いかも。

ボディーは白いので。まぁ、耳が違うのでジャックですが(;^ω^)

後半はワンちゃんにも会わず、お家の中から吠え声が聞こえてきた位かな。

お家に戻って、お水を交換して撫でてあげてから終了です。

 戻りました〜🏠

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< December 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode