小春ちゃんの訓練デス

  • 2019.11.15 Friday
  • 19:13

今日の午後は、小春の訓練へ行って来ました🚘

元気に迎えてくれたけど、ちょっと時間が早かった。

便はなく、水もほぼ残っていました。

 

では行きます🐾

    

ペースは速め。

時間が早めだったのもあり、歩いていると暑くなってくる💦

ワンちゃんには マルとのすれ違い位でしたが、人間のみの挨拶で歩いて行きました。

途中で工事をしていたのですが、ここで事故があったらしく 工事のおじさんと警察がいて、片側走行になっていました。

止まっている時に、「途中まで行っちゃって下さい」と言われ進んで行き「まだ行かないの?」という顔で見てくる小春が可愛らしく、しゃがんで待っていると 交通整理のおじさんのトランシーバーで「ワンちゃんの散歩の人いるから」「ワンちゃん先に通して」と声が聞こえました。

何回も言っているのに、若い交通整理の方はこちらに気付かず(笑) 

     

ちょっと可笑しくもなりながら、「すみません」といって通る時に声をかけて進んで行きました(笑)

お家に戻ってからは、ボール遊び→水を飲む→休憩。といった感じで、ちょっと暑かったからか休憩も長かったかな。

最後にフードをあげて終了です。

 

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM