グリュック君の訓練デス

  • 2019.12.06 Friday
  • 08:48

火曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

寒くなってきていたけど、屋上はポカポカしていました(*´ω`)

 ハムッとしている顔が♡

ちょっと遊んであげてからです(^^)

 

では行きます🐾

すぐに排尿と排便を済ませて、我慢していたのか 1回目の便は早かった(笑)

    

ワンちゃんには、最近よく会う フレブル。

相変わらずリードが長いので、ちょっと離れてのすれ違いになりましたが ちょっと相手が唸ってた。。。

グリュは興奮まではいかないけど、警戒モード全開だったので 叱って相手をロックオンさせない様にします。

完全にロックオンになると、こちらの指示が通らなくなるので。

「いけないよね」と言って通過をした時に、何もせずロックオンになっていなければ褒めてあげます。

相手を見ながらになった時は、強めの指示で「こっち!」と言っています。

だいぶ落ち着いてきてはいますが、まだ同じ道での通過はあまりさせていないので できる子の時にやっていきます。

 お家に戻ります

後半はバテていて「もう少し、頑張れ」と言いながら戻りました(笑)

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM