グリュック君の訓練デス

土曜日の夕方は、グリュックの訓練へ行って来ました🚘

元気いっぱいに迎えてくれたけど、おもちゃが見当たらずアタフタしていました(笑)

 そしてこのまったり感♡

おもちゃで軽く遊んであげて、「よし!行こうか!」と言って準備。

エレベーターがきた乗る時にいつまでもおサルさんをくわえていて、なかなか出さなく「持って行けないから出してよ」と言っていました(笑) 遊び足りなかったのか。。。。

 

では行きます🐾

外へ出ると、ルンルンなグリュでした(^^♪

     

途中でパピ2頭をひいているおばちゃんが前から歩いて来たのですが、いつもすごい吠えてくる子達で犬をみると避けているのは知っていたので、こちらが道を譲りました。

なので変なコースになっちゃった💦

便はいつも通り出たので、コースは適当でも平気。 と言ってもどこでも出来ますが。

 ちょっとブレる

薄暗くなってきてしまったので、写真はこれだけにしました。

ワンちゃんに対しては柴犬と、ジャック、引っ張っている犬、吠えてくる犬が基本的にダメなのですが 平気な子も増えてはきているので、この調子でやっていければと思います。

完全無視できる子は、ダックス2頭くらいですが その子達はグリュに無関心だからなのかな(笑)

吠えてきたり、飼い主さんを引っ張っている子はどうも喧嘩吹っ掛けられている気なのか、警戒モードが強く出るので そこかな。

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode